NetBeansのTシャツ

多忙とは恐ろしいもので、はてな記法を忘れそうになっていました。。。

そんなこんな最近、Masaki KatakaiさんからMixi経由で連絡が入ってこのTシャツをくれるとのことです。

んで、届きました。

娘に掛けてみました。

いやーなんかこんな技術者的なTシャツはいいですねー。まだイベントというものにすら参加したことがないんですけど、こういうTシャツをさらっと着こなして講演できるようなハッカーになりたいものです。

これを製作してくれた方々、連絡をくれたMasaki Katakaiさん、なによりプロジェクト推進に尽力していただいている皆様に感謝感謝です。その方々のおかげでこうして私はNetBeansで遊べているわけですし。

いやはや、このブログも人の役に立つようにがんばんないとなー。。。